2007年08月14日

はだしのゲン テレビドラマの最新情報

肩ごしの恋人
肩ごしの恋人…2001年に第126回直木賞を受賞した唯川恵原作の長編恋愛小説「肩ごしの恋人」が基のテレビドラマ。 主題歌…竹内まりや「チャンスの前髪」 主な出演…米倉涼子、高岡早紀、田辺誠一、永井大、要潤、池内博之、佐野和真、渋谷飛鳥、三津谷葉子、中山 ...(続きを読む)


映画ドラマ動画新作情報!格安で海外ドラマを見よう!
ジャンル:青春 無料作品 海外テレビドラマ コメント: 新しいレストラン開店のための試験者を募るメッセージは、ジェイミー自身がラジオを通じて直接語りかけて始まった。条件はただひとつ「料理することが好きなこと」実際には「ジェイミーの番組に出て ...(続きを読む)


はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送
(中沢啓治)が初めてテレビドラマ化されることになった。 主演は中井貴一さん(45)、石田ゆり子さん(37)で、ゲン役は80人の候補から選ばれた新人の小林廉さん。 フジテレビ系で8月10、11日午後9時から2夜連続放送。 「はだしのゲン」は、作者の中沢 ...(続きを読む)


蓮佛美沙子 テレビドラマで初主演
05年の角川映画とソニーミュージックによるオーディションで4万人の中からグランプリに選ばれた高校2年生、蓮佛美沙子(16)がテレビドラマに初主演することになった。当時の角川の黒井和男社長から「一番の“田舎っぺ”」と評された期待の原石。 ...(続きを読む)


井上堯之さん
「レココレ」10月号に書きました)GS、そして沢田研二さんのバック、テレビドラマの音楽…僕自身が聴いてきたメインストリームではないところで日本のロックに取り組んでこられたその姿勢に改めて感嘆する。 来週の「中村よおのトオリヌケ・ストリート」 ...(続きを読む)




posted by coo at 18:25| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。